2013年05月30日

Posted by ラジオ沖縄 ブログ大賞
at 17:45
Comments(0)

エントリー

♪エントリー紹介紹介♪

6月9日 ROKの日(ロックのひ!)
特別企画

ピカピカラジオ沖縄 ブログ大賞ピカピカ


ブログ大賞ってなぁに?
詳しくは コチラ!


たくさんのエントリー、ありがとうございます!
ありがとうございます!!ヾ(>▽<)ノ。・☆~~
こんな風に想ってくれているんだなぁーとか、
いろいろな感想が見られて、とても嬉し恥ずかしな感じです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

というわけで、
今日は欲張って、2件紹介しちゃいますびっくり




まずは、こちら…
【沖縄三線ぬちすまいるのOKINAWA SMILE PROJECT】
http://okinawa098.ti-da.net/e4824693.html
ぬちすまいる かぁずぅさん


なんと、関東のリスナーさんです!びっくり!
そうなんです。
現在放送中の番組の中から、ポッドキャストで配信している番組もあるので
日本全国・世界中からラジオ沖縄の番組を聴くことができます!ピカピカ
関東で聞くラジオ沖縄とは…


続きましてはコチラ!
【タコライサー時々カレーライサー】
http://leon1226.ti-da.net/e4823829.html
タコライサー"ジンベエさん


とてもマメに、更新していらっしゃいます!
見習いたいぐらいです・・・、ありがとうございます!m(__)m
今回は、ラジオ沖縄の特長!?
ラジオ沖縄を聴いているとよく耳にする
「team○○」について書いてくれました!



============================

ラジオ沖縄で放送中のあんな番組やこ~んな番組が聴けちゃいます!


ラジオ沖縄 ポッドキャスト配信ブログ
http://uruma.ap.teacup.com/rokinawa/




タグ :ラジオ沖縄

同じカテゴリー(エントリー)の記事
★エントリー★
★エントリー★(2013-06-11 17:56)

☆エントリー紹介☆
☆エントリー紹介☆(2013-06-07 14:00)

◆エントリー紹介◆
◆エントリー紹介◆(2013-06-05 16:43)

☆エントリー紹介★
☆エントリー紹介★(2013-06-04 13:15)

♪エントリー紹介♪
♪エントリー紹介♪(2013-06-04 12:55)

♪エントリー紹介♪
♪エントリー紹介♪(2013-06-03 12:47)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲